宮崎康子,miyazaki yasuko,トライアスロン,トライアスリート,スクール,アイアンマン,IRONMAN,スイミング,水泳,ランニング,マラソン,ロードレース,自転車,バイク
HOME
Profile
Races&Events
Media
Yasuko's Forum
Gallery
Homepage開設にあたって。

 トライアスロンという競技は、あくまで個人競技ですが、今まで競技を続けることができたのは、私、宮崎康子個人を応援し、励まし、時には厳しい苦言も言ってくれる仲間、家族など、世界中の各方面のたくさんの方々、my colleagues の支えがあったからです。そういう意味では、トライアスロンは私にとっては団体競技であって、多くのmy colleagues からteam playerとしての強い心を教えられました。そして今も、私はとても幸せを感じながら、次の目標に向かって走っています。本当にありがとうございます。

 このHPは、my colleaguesの多大なるご支援をいただき開設することができました。このHPが皆さんの生活に何か少しでもお役に立てれば、私もさらに大きな幸せを感じることができると思います。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

プロフェッショナル・トライアスリート
宮崎 康子

Copyright (c) 2008 NEWBURY BUSINESS CONSULTING. All Rights Reserved.